妃 りりの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
妃 りり (リリ)

妃 りりの日記

♥️


 
 
 
 
 
 
じゃーん✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
顔綺麗すぎ
フォルムかわいすぎ
愛嬌一流
真面目で努力家
 
 
 
 
 
 
 
の、はづきちさんのお誕生日🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はづきさんは年下だけど
めちゃくちゃ頼りになる先輩❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
困り事や質問に的確なアドバイスをくれて
後輩の成長を見ててくれる先輩🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかブログ書いてたら
泣きそうになってきた
多分泣いてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はづきさんにとって
7月は色んな思いがこめられた
月なんだろうなって
思ったら涙がだーだー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ハナンに入って1年記念日と
お誕生日とで
沢山準備もされてて
いつも綺麗なはづきちさんだけど
7月は毎日とくにキラキラしてます💖
 
 
 
 
 
 
 
 
リリちゃ~んって
甘えてくるはづきさんも
色々教えてくれるはづきさんも
酔っ払いすぎてるはづきさんも
全部愛おしいです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日頃の感謝を込めて
はづきさんの指名のお客さまの卓で
一緒にお祝いしたいと思いますので
お席つかせてもらう時は
よろしくお願いします❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっぴーばーすでー💖
💜はづきちさん💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top