朝比奈 みくの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
朝比奈 みく (ミク)

朝比奈 みくの日記

地元のお祭りだったよー🏮⛩️🪈

 
 
 
おはよう🌞
 
 
 
 
土曜日は、地元のお祭りだったよ🏮🌸
 
 
晴れて丁度いい天気で良かった☀️
 
 
 


 
 
 
本番もお手本して
 
 
笛の先生しつつ演奏🪈
 
 

 
 
 
隣は親戚のおじさんと
 
 
保存会会長🥁🪈
 
 
 
 
叔父さんとは似てないから
 
 
よくビックリされます😆笑
 
 
母のハトコでお婆ちゃんの親族😃
 
 
母と私は母方の
 
 
お爺ちゃん似だから似てません😁
 
 

 
 
 
お神輿わっしょい姪っ子👧
 
 

 
 
 
姉と姪っ子達👧👶
 
 
ぞうさんのバルーンアート
 
 
もらったらしい🎈笑
 
 
可愛い🩷
 
 

 
 
本堂前で🥁🪈
 
 
 
 
 
みくさんはお仕事あるので
 
 
この辺でおいとましました😌
 
 
綿菓子作りたかったけど
 
 
砂糖まみれになるから断念🍭
 
 
また来年😆✨
 
 
 
 
 
楽しくて幸せ💓
 
 
 
 
 

 
 
 
本日もみくさんに予定はありません🥲
 
 
締め日なのに🥲
 
 
スーパーヘルプタイム頑張ります🥃🍺
 
 
 
クラブハナン・安城店
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top