朝比奈 みくの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
朝比奈 みく (ミク)

朝比奈 みくの日記

寒いからみんな風邪引かないようにね🍀

 
 
 
おはよう🌞
 
 
 
 
昨日は、上着を持ってくべきだった💦
 
 
やっと長袖出して着たけど
 
 
それでも寒すぎてガクブルしてた😆❄️
 
 
車に上着一枚くらい置いてたほうがいいね😅
 
 
 
 
 
 
昨日が最後のお祭りの練習だったよ🤗
 
 
土日が本番です🪈🏮⛩️
 
 

 

 
 
 
去年の写真😃🏮
 
 
見やすいように笛
 
 
反対向きで吹いてます🤗
 
 
 
 
 
 
ピーヒャララ♪🪈
 
 
 
 
 
 
 
因みに200年ほど続くお祭りらしいですが
 
 
お祭りの名前を知りません😆笑
 
 
みんなお祭りとしか呼んでないから
 
 
みんな知らない🤣笑
 
 
 
 
おじさん達に聞いても
 
 
祭りは祭りだって言われた😂
 
 
なんて名前の祭りなんだろー?🤣
 
 
 
 
小さいお祭りだから
 
 
ネットにも載ってないです😄
 
 
今度ちゃんと調べて見ようかな?😊
 
 
 
 
 
 
🐥
 
 
 
 
 
 

 
 
真夜中の横綱ラーメン🍜
 
 
幸せ💓
 
 
 
 
 
 
 
今期も、暇すぎてピンチです💦
 
 
神様助けて下さい😢
 
 
 
クラブハナン・安城店
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top