朝比奈 みくの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
朝比奈 みく (ミク)

朝比奈 みくの日記

おはよう☀️

 
 
おはよう🥪
 
 

 
 
 
今日の朝ごはんは、パスコのダブルメロン🥖
 
 
みくさんのデブ活は、順調ですが
 
 
体が少し重たく感じる様になってきました😅
 
 
筋肉も増やさなくちゃ💦
 
 
いい筋トレ方法教えて下さい🥹
 
 
 
 
🐥
 
 
 
 

 
 
 
さなシャン美味しかった🥂✨
 
 
🍓はセブンの冷凍苺😊
 
 

 
 
さなさんバースデークール今日までだよ🌷
 
 
終わっても後祝い
 
 
絶対嬉しいですよ💓
 
 
八月後半も顔見にきてくれるだけでも
 
 
嬉しいです♪
 
 
 
 
🐥
 
 
 
 

 
 
23日から綾さんバースデーが始まります🌸
 
 
みんなでいっぱいお祝いしよー✨
 
 
女の子は、おめでとうって
 
 
言ってもらえるだけでも喜びますよ😊💓
 
 
もちろんオリシャンも嬉しいです♪♪
 
 
私も綾シャン飲みたい😋🥂
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今日もみくさんご出勤です🐷
 
 
 
クラブハナン・安城店
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top