朝比奈 みくの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
朝比奈 みく (ミク)

朝比奈 みくの日記

デブ活順調です😆

 
 
 
 
おはよう🐓
 
 
 
 
 
 
そろそろお盆休みだね🪷
 
 
家のお墓参りは、山だから
 
 
夕方に行くよ🚶‍♀️🚶‍♂️🚶🚗
 
 
まずお墓キレイにして
 
 
これでもかってくらいお水かけるよ🚿
 
 
お花飾って💐
 
 
お墓にお祭りみたいに
 
 
提灯を4、5個ロウソク付けて飾って
 
 
🏮🏮🏮🏮
 
 
ロウソク立てにもロウソク灯して
 
 
お線香あげてお参りして🙏✨
 
 
ロウソクの火が全部消えるまで待つよ😃
 
 
小さい子がいたらお墓の前で花火するよ🎆
 
 

 
 
 
お父さんの実家だと
 
 
暗くなってから
 
 
お家から提灯🏮持って
 
 
ぞろぞろ歩いてお墓に行って
 
 
ロウソク立てに灯して
 
 
お線香あげてお参り🙏✨
 
 
途中にお地蔵さん並んでたりしてる細い道。
 
 
小さい頃、帰りは振り向いちゃダメって
 
 
おじさんに言われて
 
 
ちょっぴり怖かったけど
 
 
冗談だったのかな?😄
 
 
大きくなってきてからは
 
 
提灯持って歩くなんて
 
 
なかなか無い雰囲気だから楽しかったな♪😊
 
 
 
 
 
隣町なのにだいぶ
 
 
お参りの仕方が違うんだね😆
 
 
他はどんなだろう🤔
 
 
 
 

 
マダラ模様の肉球🐾
 
 
夏はずっと寝てる🐈
 
 
 
 
 
 
 
朝比奈さん
今日もいるけど🌝
 
 
 
クラブハナン・安城店
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top