朝比奈 みくの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
朝比奈 みく (ミク)

朝比奈 みくの日記

今日は、七夕祭りだね🎋⭐️

 
 
 
 
おはようらん🐓🥚
 
 
 
 
 
 
妹の旦那さんは、
 
 
必ず1日一個以上
 
 
ゆで卵を食べるので
 
 
冷蔵庫に卵のストックがすごいらしい🤣
 
 
 
 
 
ゆで卵みたいな人です🧑‍🦲
 
 
 
 
 
 
安い時に大量に買うから
 
 
冷蔵庫卵で埋め尽くされて
 
 
妹ブチギレ🤣
 
 
2パックまでに制限したそうです😆
 
 
 
 
 
🥚🥚🥚
 
 
 
 
 

 
 
 
 
昨日の帰り
 
 
お祭り前の静かな七夕飾り🎋🏮
 
 
地面に明日飾るのが準備してあったよ😃
 
 
まだまだ他にもたくさん飾るだろうから
 
 
楽しみだなー♪⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
運営、準備してくれたり
 
 
たくさん大変だろうけど
 
 
ありがとう💓✨
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
これめっちゃ可愛い🩷
 
 
 
 
 
 
土曜日しかやらないのね🌸🌸🌸
 
 
とっても見たいけど
 
 
歩くと遠いからムリです😢
 
 
誰か動画撮って来てみせてー😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちらり😺
 
 
 
 
 
 
 
 
みくさん本日もご出勤です🌷
 
 
七夕なのでおそらくお店暇ですよ🐥
 
 
毎年そう🥲
 
 
 
クラブハナン・安城店
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top