朝比奈 みくの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
朝比奈 みく (ミク)

朝比奈 みくの日記

今日のお昼の朝ごはんはマフィンとパンとサラダとひじきとヨーグルトとコーヒーとヤクルト1000

 
 
おはようございます☀️
 
 
 

 
 
 
 
今日は病院へ行って来ました🏥
 
 
 
昨日、浴衣着て玄関を出て
 
 
 
段差で踏み外し
 
 
 
盛大に転んで
 
 
 
左膝擦りむいて
 
 
 
右足の甲を挫いて痛めました🥲
 
 
 
浴衣破れてなくて良かった💦
 
 
 
 
 
 
 
さっきレントゲン撮ってもらって
 
 
 
骨には異常なさそうで良かったです😌
 
 
 
見えなかっただけで
 
 
 
もしかしたら後日
 
 
 
ヒビとかが見つかる事もあるので
 
 
 
暫くはかかとで歩いて下さい👨‍⚕️
 
 
 
だそうなので
 
 
 
今日は、ヒョコヒョコして歩きます😄笑
 
 
 

 
 

 
 
 
 
ヘアセットも着付けも
 
 
 
自分でしたよ😀
 
 
 
 
 

 
小トトロ🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくさん本日もご出勤です🐰
 
 
 
がんばる~🦭
 
 
 
クラブハナン・安城店
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top