朝比奈 みくの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
朝比奈 みく (ミク)

朝比奈 みくの日記

雨大丈夫そうでよかったー🤗

 
おはよう🐳
 
 
 
今日は、大雨心配だったけど
 
 
 
大丈夫そうで良かった😊
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、ゴルフウェア買いに行ったよ⛳️
 
 
 
 

 

 
 
 
スヌーピーコラボ🐶
 
 
 
可愛いの着ると
 
 
 
それだけで気分上がるよね💓
 
 
 
 
 
 
前にレモンの輪切り柄の
 
 
 
黄色いポロシャツ着てたら
 
 
 
2回も蜂に刺されて
 
 
 
毎回アブや蜂に追いかけ回されたから
 
 
 
黄色は避けてたけど
 
 
 
柄のない黄色なら大丈夫かな?😀💦
 
 
 
たぶん花柄に見えるのがダメだと思うから
 
 
 
きっと大丈夫なはず🙆‍♀️💦
 
 
 
フローラルな柔軟剤とヘアオイルもやめる💦
 
 
 
もう刺されません様に🥲✨
 
 
 
 
 
 
 
 

 
クレープは別腹🍓
 
 
 
 
 
 
 
 
みくさん本日もご出勤です🐰
 
 
がんばろー😊
 
 
 
 
CLUB HANAN ANJO
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top