琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

ぱおん

 
 
 
こんばんわに🐊
 
昨日はなみだちょちょぎれ
 
 
 
昨日さな暇すぎてお客様ゼロ(:3 _ )=
 
ずっとヘルプガチ勢してました🐶
 
 
 
でもヘルプのお席も楽しす✨
 
 
 
昨日は日本酒+浴衣イベント🍶👘
 
みんな可愛かったなぁ🙂‍↕️✨
 
 
 
髪の毛ボッサボサでいたら
 
らんさんがヘアセットしてくれました🎀
 
優しすぎ😭✨✨✨
 
しかも超お気に入り!
 
また載せよう✨
 
 
 
昨日は日本酒イベントなのに
 
日本酒を飲まずに終わるのかと思ってたら
 
救世酒さまのおかげで日本酒のめた🧚🏻‍♀️
 
 

 
シェイシェイ👲💗
 
 
 
そして救世主さまのGoogle履歴面白すぎた⭐️
 
😂😂😂
 
検索履歴のキャバクラ率高すぎたかこ
 
ラインも面白かったな👳🏽‍♂️✨
 
 
 
ふむふむ
 
 
 
 
今日は秋を感じてます🧸

 
 
🐟🐟🐟✨
 
 
 
お味噌汁2杯飲んだらお会計が1,111円で
 
ちょっと嬉しい🤏💗
 
 
 
 
今日は月末の事務仕事をやってました
 
(:3 _ )=
 
1時間あればできるところを
 
サボりすぎて3時間くらいかけてやってました
 
 
 
 
こわいね!
 
 
 
 
 
次の出勤はたぶん金曜日かなぁ。。
 
悩みちう😕
 
 
 
 
 
さな
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top