琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

しゅ

 
 
 
こんばんわに🐊
 
 

 
 
 
朝9時、動物病院にてとらえられた愛猫
 
洗濯物🧺みたい。。
 
(ネットは動物病院のものです)
 
 
 
から、お仕事4件💨
 
12時千種→14時東区→16時小牧→17時小牧
 
 
 
間に食べたお昼ご飯🥩

 
あみやき亭🥩
 
エリンギ食パンの味したよ🍞🎵
 
 
 
 
お仕事終わって愛猫のお迎え
 
 
 
 
21日に丸刈り予定だったけど
 
辛そうだったので早めにしてあげたくて
 
病院探して予定より1週間早く
 
ぐーたさんは、丸刈りーたになりました👨‍🦲
 
 
 
 
 
3
 
 
 
 
 
2
 
 
 
 
 
 
1
 
 

 

 
😭😭😭
 
 
 
なんかとってもかわいそう🥲
 
だけどスッキリして良かった😭
 
 
 
だっしゅすぎる、きょう。
 
顔終わりだし(:3 _ )=笑
 
 
 
美容院全然いけてないし、
 
お買い物行きたいのに行けてないし、
 
なんなら洗濯洗剤無くなったから
 
誰か買ってきてほしい。
 
 
 
 
 
😂
 
 
 
 
トリートメントもほしい
 
 
 
🤣🤣🤣
 
 
 
 
ちゅーるもほしい👨‍🦲🪽✨
 
 
 
 
 
 
では出勤🦍
 
 
 
 
 
さな
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top