琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

みんなに会えた😀

 
 
 
こんばんわに🐊
 
 
 
昨日と今日はお店の定休日でした
 
おやすみありがとう⭐️
 
 
 
 

 
ぐーた
 
 
 
 
日曜は仕事の用事一瞬だけ済ませて
 
日曜に空いてる病院探して
 
行ってきた🏥
 


 

 

 

翌日に同級生たちに会うので

 

念には念をってことで

 

コロナ検査またしてもらいたくて😀

 

 

 

 

陰性でした✨

 

 

 

鼻水ピーピーうるさいけどアレルギー性鼻炎。

 

うつらないので安心してください🤧💖

 

 

 

そして今日😊


 

 

小中の友達たちと子供たちに会えた🌞

 

もうみんな大好き!!!

 

 

 

11時に待ち合わせして

 

食料品お買い物🎵

 

 

 

そうめん食べようとか言ってたのに

 

すき焼き→うどん〆→赤から鍋→

 

ラーメン〆→チーズリゾット〆🫕笑

 
 
 
 
 
これめっちゃ面白かった⭐️
 
 
 
色んなカードを駆使して、たった1枚だけある
 
「犯人カード」を持っている人を見つけ出す
 
ゲームなんですけど
 

 
この「第一発見者」のカードを引いた人から
 
こんな事件が起きました!って
 
架空の事件を言ってゲームスタートするのね
 
 
 
その事件が無茶苦茶すぎるから
 
初めから笑いっぱなし😂😂😂
 
 
 
 
ポケパラには書けない爆笑
 
 
 
 
その後みんなで
 
対面でのワンナイト人狼ゲーム🐺
 
 
 
対面での人狼初めてしたけど面白すぎ😂
 
対面での人狼が一番面白い🤣
 
またしたい🌞
 
 
 
 
笑い疲れた!
 
明日から仕事、がんばろー!!
 
 
 
 
さな
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top