琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

しゅ

 
 
こんばんわに🐊
 
 
 
今日の蕎麦はいつもよりいいやつ😀✨

 
 
 
からの受験票取りに行ってきた😀

 
 
 
年始のブログには書いたけど🌞
 
 
 
 
11月12日行政書士の試験受ける🩵
 
から、がんばるまん🩵
 
8月17日以降はハナン休みがちになります
 
1日平均5~6時間は勉強したい!
 
 
 
 
ガチるのでよろしくお願いします😀笑
 
遊びに行ったりして後悔は絶対に絶対にしたくない。
 
ハナン休んでる時にお酒とか飲まないとく🦍
 
 
 
 
7月もあと2日。
 
本当に7月はありがとうございました🩵
 
幸せな7月でした😀💖
 
8月リバウンドでお客様全く来ないんじゃないかと
 
不安です🥲
 
 
 
8月の予定がほぼ無いです🗓️笑
 
8月顔だけでも出してくれると
 
大変ありがたいです。
 
よろしくお願いします🙇‍♂️
 
 
 
 
では出勤🦍
 
 
 
 
 
さな
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top