琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

しゅ

 
 
こんばんわに🐊
 
土曜日楽しかった₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎✨✨✨
 
ありがとうございました🙂‍↕️🤍
 
 
 
 
昨日はおばぁちゃんから
 
預かってた出産祝い👶💸
 
やっと姉に渡せた🤝🏻
 
 

 
←私の手        姉の手→
 
(おばぁちゃんにちゃんと渡したよって
 
送る為の証拠写真🤣)
 

 
 
あと、
 
おばぁちゃんからもらった
 
中々渋めなカバンも渡しておいた🎵
 
 



 
 
 
渋すぎる😀✨笑
 
 
 
 
 
で、その後オリンピック🥋をみながら
 
寝て起きてを繰り返してました
 
シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
 
 
 
 
ブンチッチ選手のこと解説の人が
 
「うんちっち」て呼ぶから
 
地味に笑えたんだけど
 
どうやらトレンド入りしてるみたいで
 
うんちっちて聞こえたの私だけじゃないみたい笑笑
 
 
 
 
 
日本は🇯🇵
 
阿部一二三選手金メダル🥇おめでとう㊗️
 
妹の詩選手の分まで本当におめでとう🥲✨
 
 
 
 
見事な一本でしたね
 
わたしも夜の一本🍾がんばろう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、予定は無いけど😀
 
ちなみに明日も明後日も予定はないけど🤣
 
では出勤🦍
 
だっしゅっきん
 
 
 
 
さな
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top