琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

しゅ

 
 

こんばんわに🐊
 
 

 
↑はづきち先生が作ってくれたポップ💓
 
天才💖ありがとう💖💖💖
 
はづきちも7月いっぱいまで
 
バースデークールしてるので、きてくださいね♪
 
 
 
ハナンのちいかわ(ちいさくてかわいいやつ)
 
イメチェンしたよ₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎✨
 
ドかわゆい💖
 
 
 
 
お誕生日、1日前
 
色んなこと考えるな🫠
 
 
 
しみじみ
 
 
 
どんな一年だったかなーって
 
この一年どんな人達と出会ったかなーって
 
 
 
出会って良かったなって
 
思ってもらえるような
 
人との付き合い方したいです💓
 
 
 
お誕生日イベントは8月15日まで
 
しているので来てくれたら嬉しいです🙂‍↕️
 
 
 
 
 
来てくれなかったら悲しいです
 
 
 
 
というかさみしいです🫠👋
 
 
 
 
 
今日と明日はみくさんのドレス👗着ます✨
 
明日はまた違うドレス着ます👗
 
優しすぎる🥲✨
 
大感謝祭🥲✨
 
みくさんが居なかったら出会わなかった人いる
 
ありがとうございます🐰🐶🐥🐊💓
 
 
 
 
では出勤🦍✨
 
 
 
 

 
↑今日の蕎麦
 

 
 
 
 
さな
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/24 05:29
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top