琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

しゅ

 
 
 
こんにちっぷ🐶!
 
 
 
今日内科で体重測ったら一ヶ月で4キロ減ってました
 
 
 
あと1キロ減ったら高校生の時の体重になるよ
 
でも体脂肪率高いから筋トレしなきゃです!
 
チョコザップいく🦍✨
 
 
 
 
腹筋割る🐥!
 
髪もっと切る✂️
 
イメチェンしたい気分
 
 
 
てか
 
今悟り開きすぎてやばいんだけど
 
少し聞いてほしい笑笑笑
 
(変なものはしてません)
 
 
 
自分の体?肉体?の中に自分が宿ってるじゃないですか?
 
だから好きな自分で生きたいなって思ったの💖
 
男ウケとか女ウケとか一旦置いて
 
自分が好きな自分で生きることにした!笑笑
 
 
急になんだって感じですが
 
そんな気分!爆笑爆笑爆笑
 
 
 
だからまずそのステップワンで
 
口角から上げてく事にした😀💖
 
 
 
ステップツーとステップスリーは今考え中です✨
 


 
昨日も北枕で寝てみたけど元気です🎵
 
では出勤🦍
 
 
 
 
 
さな
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top