琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

反省して生きていきます

 
 
 

 
 
 
今日出勤してましたが、
 
1時間だけ出勤し帰ってます。
 
明日の昼の仕事に備えて帰ります。
 
 
 
 
何故帰っているのかというと
 
本当は書きたくないけど
 
今日私がお昼の仕事を遅刻してしまいました。
 
 
 
あってはならない事です。
 
お客様の所には遅刻しなかったのは不幸中の幸いですが
 
原因は、自分の管理能力の低さと寝不足です。
 
最悪な人間です。
 
睡眠時間をキチンと確保し、
 
夜が休みの日はちゃんと休むことを
 
第一に優先し日々を過ごして行きたいと思います。
 
 
 
自分の中で優先順位を忘れずに過ごします。
 
 
 
おうちにつきました。
 
さようなら。
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
さな
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top