琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

父の日

 
 
こんばんわに🐊
 
 
 
今日が父の日ってことを
 
完全に忘れてて
 
みくさんのブログで知った🥹
 
 
 
ご飯行きたかった😭
 
てか母の日の食事もまだ行けてない😭
 
とりあえず何あげようって悩んで
 
 
ウイスキーガチャをポチってみました笑笑笑

 
 
↑これ🥃
 
15分の1の確率で山崎12年当たるらしい😆
 
 

 
 
 
 
 
山崎当たるかな?😆
 
ハズレてもマッカランだからいいよね✨
 
 
 
 
今日はお店の定休日です🌞
 
今週お店を休み過ぎたので、
 
来週は出勤するかな🐥
 
 
 
6月入ってから出勤する度に
 
暇すぎてわたしは出勤してていいのだろうか?
 
って自問自答した結果、休みました(:3 _ )=
 
 
 
 
誰かに来てほしかったけど、
 
ラインで来てって送れなかった(:3 _ )=
 
 
 
おこがましいかな?って🥲
 
うざいかな?って😭
 
思われたくないっていう。。
 
 
 
だいぶチキン🤣
 
 
 
 
入店して9ヶ月くらい経つけど
 
下手くそなんだと思う🤣
 
 
 
でも、気ままにマイペースにいきます🐥
 
このブログ誰が見てるかわからないけど
 
もし久しぶりに会いにいってやるかって方
 
いたら会いに来てくれたら超ハイパー嬉しいです。
 
 
 
おやすみなさい😴
 
 
 
 
さな
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top