琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

幸せだから感謝するのではない感謝できる事が幸せなんです

 
 
こんばんわに🐊
 
今日は夜おやすみします
 
明日明後日は出勤するかな😀
 

 
↑ステキ🙂‍↕️💓
 
 
 
昨日、安城駅近くのフルーツ屋さん
 
「金魚屋」さんに行ったよ
 
100年続くフルーツ屋さん
 
元々は金魚🐠を売ってたんだってさ🎵
 
 
 
いい店主だったから
 
また行こう🙂‍↕️✨
 
 
 
果物って美味しいですよね😋
 
全部すき🍑🍓🥭🍇
 
 
 
 
そして

 
↑今日お昼のお客様から押し絵🖼️をいただいた
 
めっちゃ嬉しい💓!!
 
趣味で作ってるんだって
 
 
 
素敵な趣味だよね
 
夢中になれる何かがあるのっていいよね🙂‍↕️
 
 
 
わたしも前に趣味を見つけたいなと思って
 
自分が好きな事って何だろう?って考えてて
 
海が好きなので砂浜でウクレレ弾きたい!って
 
思いAmazonでウクレレ買ってみたんだけど
 
弾けなくて封印😌
 
 
 
 

 
 
↑これ
 
 
 
5年ぶりに封印解こうかな?
 
 
 
 
楽しい趣味増やしたいな😀
 
フライボードとかしたい🎵
 
 
 
 
おやすみなさい🌙😴
 
 
 
 
さな
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top