琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

スマホ直りましたよかった

 
 
 
壊れたiPhoneが直りました。
 
iPhoneの画面が割れてしまって
 
全然使えなくて大変だった😭
 
(一個前のブログ参照)
 
 


 
 
 
 
最初はめっちゃショックだったけど、
 
逆にスクリーンタイムが減って良かったかもって
 
少し思いました😂
 
 
 
 
iPhoneが使えないから
 
最初はすごく不便に感じたけど、
 
そのうち慣れてきて、他のことに集中できた🫶🏻
 
 
 
割と充実した時間を過ごせたから
 
iPhoneが直った今でも、
 
スクリーンタイムを意識して減らすようにします
 
脱スマホ依存!笑
 
 
 
 
依存しすぎないで、
 
リアルな生活を楽しもうってかんじ🌞
 
バランスを大事にしながら生活してこー
 
 
 
修理が完了して、ピカピカのiPhoneが
 
戻ってきた時は本当に嬉しかった笑笑
 
だから今度はもっと大切に使おうって心に決めました😰笑
 
 
 
iPhone壊れたおかげで
 
強制的にスマホ見れなくなり
 
スクリーンタイムが減ったことで
 
寝つき良くなったし、情報が入り過ぎないから
 
気分が落ち込むことも減ったし笑笑
 
 
 
 
SNSやニュースを見てると、
 
どうしても悪いニュースとか入ってくるから
 
それも無くなってメンタル的にすごく楽になった🌞
 
リラックスできる時間が増えたのと
 
1日が長く感じた💖
 
 
 
ストレスフリーで毎日を過ごせるのって大事だよね。
 
 
 
たまにはスマホとの付き合い方を
 
見直してみるのもいいかもね😀
 
 
 
では出勤🦍
 
 

 

さな

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top