琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

 
 
 
いえい💖
 
今日はお店定休日です₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎
 
 
 
今日は母の日でしたね
 
私のお世話とか超大変だったと思うのに
 
育ててくれてありがとう

 
↑わたしの母(七五三)
 
 

 
↑時を経て着物👘お下がりもらた時💫
 
気取ってる笑
 
 
 
 
てか今日仕事忙しすぎて
 
母の日何もできなかった(:3 _ )=
 
でも来週会うからその時は大感謝祭する✨
 
一応ラインだけはした
 

 
 
優しくて大好き!
 
 
 
 
今日もほんのりとお仕事がんばりました

 
(↑久しぶりの証拠写真🙃)
 
 
 
仕事終わったと思ったら
 
また急遽お仕事入ってきて
 
三好までかっ飛ばした🚗💨💨💨
 
 
 
意外と働きマンっ
 
でも夜のお客様には働きマンに見られない
 
つらい爆笑
 
 
 
 
来週もちょっと仕事忙しすぎるけど😰
 
ほんのりとがんばろん
 
 
 
明日出勤するかも
 
14日(火)おやぷみです
 
15日(水)は出勤です
 
では♨️
 
 
 
 
さな
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top