一ノ瀬 はづきの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
一ノ瀬 はづき (イチノセ ハヅキ)

一ノ瀬 はづきの日記

熱中症ちゅうい!!!


どうも、週2投稿がやっとの

はづきちです😃

 

 

 

 

 

 

 

 

この前スーパーで

おじいさんの警備員さんが

外見たら倒れてた。。。


 


 


 


人がたくさん囲んでて


私もその場でオドオドして


飲み物でも買って渡そうと


走り出した瞬間、


車椅子と水持った人たちが


お店から出てきたから


何も出来ずに終わった🙇🏻‍♀️


 


 


 


 


長袖長ズボンで


マスクして炎天下の中


ずっと立って


飲み物も飲まずにいたら


そりゃ倒れるよね🥲


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




 


 


 


 


 


その人がどんな生き方


してきたのか知らないし


 


 


 


お金はあるけど何か仕事を


したかったのかもだけど


 


 


 


 


 


こんな酷暑で外仕事、


若くてもしんどいのに😱


 


 


 


 


 


 


外仕事の人には


ほんと頭が上がらない。


 


 


 


 


 


七夕祭りの時も見てて思ったけど


あんな暑い中仕事なんて


大変すぎる😣


 


 


 


 


本当に熱中症はこわい。


たおれて一生歩いたり


話したりできなくなった人や


命を落とした人もいるから。


 


 


 


 


みんな気をつけて


過ごして欲しい!


 


 


 


 


 


体力無くなったときに


キャパを超える仕事しないと


いけないなんて怖いと思ったから


 


老後困らないように


今からしっかり考えてかないと💦


 


 


 


 


とかまで考えた出来事でした😓


 


 


 


 


 


 


 


 


明日からまたハナンは




 


 


 


 


 


 


 


 



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top