一ノ瀬 はづきの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
一ノ瀬 はづき (イチノセ ハヅキ)

一ノ瀬 はづきの日記

ありがとうございました!

初めてのバースデーが終わりました

 

 

 

隱慕函譌・縺ョ縺顔・昴>縺ォ

 

莠域Φ繧医j繧ゅ◆縺上&繧薙譁ケ縺ォ

 

譚・縺ヲ縺◆縺ことができました😭

 

 

 

 

数えたらボトルちょっと

 

たりてないけど🫨

 

 

 


 

 

 

 

 

とーっても不安だったのですが

 

私の大事な時に

 

かけつけてくださった皆さま

 

そしてキラキラさせてくださった皆さま

 

忘れません!感謝!!!

 

 

 

 

 

 

忙しくていけないけどって

 

お祝いメッセージくれたり

 

サプライズでお花くれたり

 

した皆様もありがとうございます!

 

 

 

 

優しい方々に囲まれて幸せ者です💐

 

 

 

 

 

 

そして

 

応援してくれたり

 

ヘルプで助けてくれたり

 

いっしょに喜んでくれたりした

 

女の子やボーイさん達

 

 

 

 

みんなの支えなくして

 

この1ヵ月は頑張れなかった!

 

 

 

 

まず1年続けてこれたのも

 

夜始めたばかりの私に

 

色んなことを教えてくれて

 

相談に乗ってくれた女の子達のおかげ

 

 

 

 

そして支えてくれて

 

一緒に楽しい時間を過ごしてくれる

 

お客様のおかげ

 

 

 

 

 

この1年も、この1ヵ月も

 

つらいことや腹立つこと、

 

うまくいかないことも

 

色んなことがあったけど

 

楽しいことや

 

泣けるくらい嬉しいことが

 

もっとたくさんあって

 

 

 

 

本当に頑張ってきてよかったなと

 

思えるバースデーになりました

 

 

 

 

 

 

バースデークールは終わりましたが

 

あと祝いも受け付けてます🥳

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top