一ノ瀬 はづきの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
一ノ瀬 はづき (イチノセ ハヅキ)

一ノ瀬 はづきの日記

なける

 
どっきどきで迎えた
 
バースデー初日
 
 
 
 
 
初日だけど
 
初めて経験したから
 
いろんなことが分かった!
 
 
 
 
 
想像だけではわからなかった
 
いろんなことのありがたみ
 
 
 
 
これってこんなに嬉しいんだ!
 
っていう発見
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ始まったばっかりだし
 
不安だらけなのには
 
変わらないけど
 
 
 
 
 
わたしの大事なときに
 
会いに来てくれる方との時間を
 
大切にかみしめようと
 
あらためて思いました。
 
 
 
 
 
 
 
感謝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして女の子たちがブログに
 
バースデー告知してくれてて
 
それも嬉しすぎて感動で感謝で
 
 
 
 
 
 
なかでも
 
さなちゃんのブログに
 
朝から涙ポロリしました。
 
 
 
 
 
大好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月後半から始まる
 
さなちゃんのバースデーも
 
幸せいっぱいの
 
さなちゃんが笑顔でいられる
 
1ヶ月になりますように🍀
 
 
 
 
 
優しくて頑張り屋さんで
 
予測不可能な行動で
 
笑わせてくれて
 
とにかく人思いのかわいい
 
女の子です🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目とくに予定はありませんが
 
頑張って参ります✌️
 
 
 
 
 
 
ちなみに予定があると
 
わかってる日はしっかり
 
いつもと違うドレスと
 
ヘアセットで気合い入れるので
 
ぜひ連絡ください😘
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top