美咲 ゆうかの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
美咲 ゆうか (ミサキ ユウカ)

美咲 ゆうかの日記

ブログ。読んでます。


はい。

お疲れ様です!✨

 

またもや全然ブログ書けてなかったし、

読むよりまずは書いてね~💦

って話になったので、

とりあえず久しぶりに書きます!💦

 

 

 

女の子たちのブログ、

全部ちゃんと読んでるんですけど

 

最近はいつもにまして

全然追い付けていなくて

 

この前やっと綾ちゃんの

エイプリルフールの

ブログを読んでて、

 

しっかり引っ掛かりました(笑)

 

 

 

今4月の半ば頃の

みんなのブログ読んでます!

 

でも

日々みんな更新してくから

リアルタイムに追い付けるかは

不明。笑

 

でも

コツコツ読んでます💕

 

 

 

みんな

日々色々あるけど

頑張ってるんだなーー✨

って

元気もらえるから。

 

 

 

さて!

今日も

がんばります!✨

 

よろしくお願いします!✨

 

美咲 ゆうか🍀

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top