沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

まだまだ


 

 

 

 

幸せに浸ってしまう

 

 

 

 

 

今年はスタンドはいらないよ

 

 

なんて軽く口にするものじゃないね♡笑

 

 

 

 

 

かわいい風船たちがあると

 

急にパッと店内明るくなって

 

楽しい気持ちになる雰囲気になった!

 

 

メンタル的に最後まで乗り切れたのは

 

風船のおかげ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からせっせこゆうかちゃんと黒服さんたちが

 

ふくらませて飾ってってしてくれたみたい泣

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんと綾ちゃんで

 

一緒にたくさん作戦たてて、

 

2回も風船屋さんに行ってくれたようで🎈

 

 

 

 

 

 

入った瞬間驚きと嬉しすぎでウルんじゃって

 

今ここで化粧落ちるわけにはいかないんだって

 

思いすぎて逆ギレしちゃうところも愛して♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top