沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

アイデンティティ


 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

 

 

 

実は11月後期は

 

こっそりフル出勤かましております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイデンティティ

 

自我が芽生える

 

 

とかよく言うじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか30にして芽生えたといいますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーわたしはこういう人間なんだな。

 

という、自分への理解が深まったというか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとの性質をまともにしようともがいて

 

まともなフリとかもしてみたりして

 

何がまともなのなも疑問になって…

 

 

 

 

 

いや、ほんと、まともとは?

 

 

と、

 

 

 

 

 

今回のバースデーイベントで思ったわけですよ。

 

 

 

 

 

古くから付き合いのある方、

 

最近は滅多に飲みにこないけど

 

お誕生日くらいは、と。

 

わたしに何も見返りを求めず来てくれる。

 

 

 

 

それって

 

もしかしたら私以上に私の性格を分かってて

 

それでもなお、

 

私に対して温かい気持ちを持って

 

駆けつけてくれてるのかなーと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも周りはわたしに過度な期待してない。

 

 

まともになる必要性がない。

 

 

 

 

開き直ってるわけじゃなくてね?

 

 

 

 

無理に自分を否定せずに、

 

弱点や欠点は

 

可能な限り長所に味付けできるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイデンティティを感じた誕生日でした

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top