沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

舐めないでくれる?







こんにちは。

洗濯機がまわってる姿なら

何分間でも見つめていられる純です。













自分の魅せ方もブランディングも分からない頃


お客様達は

"そこにポストがあるから郵便物を入れる"

かの如く、容姿を否定してきました。





口がたつ方なので

しっかり反撃し、

特に傷ついてなかったつもりでした。











しかしながら気付いてない間に

自己肯定感というのは爆下がりしてるんですよね。













長い間この世界で過ごして

第一線から退き

今は本当に良いお客様達に囲まれて過ごしています。












でも、未だマイナス思考。


純のネガティブ具合をなめないでくれる?




















優しくして欲しいなんて言ってない。


色々抱えて癒されたくて来てくださってるよね。















車を買ってもガソリン入れなきゃ走らない。

テレビを買っても電源が無いと映らない。








そういうこと!




隣に座ってお酒を注ぐのが仕事です。



それ以上の何かを求めるなら

私達にもガソリンと電源が必要。













あーーガソリン飲みてぇーーー!

あーー電源入れてぇーーー!













ん?なんかちょっと強めすぎる?



色々思い出しちゃったんだよ。



自分を守る力を身につけたから良い思い出♡





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top