沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

さみしい









こんばんは。

肌荒れ予防で枕カバーは2日に1回洗濯し

1日目は表、2日目は裏を使う純です。


(でも実は洗ってない枕カバーのにおいが好きです)













さみしいって素直に言えなくなるのって

何歳からですか?




唐突に失恋ソングの歌詞みたいになりました。












でもほんとそうじゃない?

純さんとても意地っ張りで無駄にプライド高い

クソみたいな性格持ち合わせてるんですけど、


そんな人じゃなくても

大人になるにつれて

さみしい

って言えなくなってきません?










なんかこうパフォーマンスモード入っちゃって

今さみしいって言ったら構ってくれるかな?

とか、打算では言えるんですけどね。




それも別に悪意はないんですよ?












さみしい時に

さみしいって素直に言える人間って

まっすぐなんですよねきっと。




(あ、思い出した!浜崎あゆみの歌詞だ)















ちなみに純は

ものすごい忙しくて余裕のない時に

さみしいって言われるとパンクします。





伝えてくれるのは嬉しいけど

応えられない時はダメですね。




だから人にも言えなくなるんですよねきっと。













もう少し自分に余裕があれば

人から求められることにも応えられるし、

自分も人に素直に求めやすくなるのかも。














ハナンのお客様諸君!



純さみしい!






打算です。













躍動感凄まじい娘を添えておきます。




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

たぬきたぬき 03/12 22:21
お久しぶりです。
あまり、飲みすぎないようにね。
コロナで収入減になり毎月大変ですが私は、元気です。
page top