沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

要望



こんにちは。

コーヒーの飲み過ぎは貧乳になると聞き

3杯以内にとどめている純です。








昨日は女の子たちときゃっきゃしました。





タイプの異性の話をするとき

◯◯の中なら誰が好きかとか

ある程度世界を絞ると思うんですけど、

例えばアイドルグループとかでね?





さすが私達姉キャバだなーと痛感。





SMAPの中なら?
V6は?TOKIOは?嵐は?


それ以上が出てこない!!!!!








空前のアイドルブーム。

ジャニーズにしても若手は山ほど、

K-POPや、地下アイドル的な男性も

もっと若い子たちの頭には

きっとたくさんあると思うんですよ。







ハナンの中では年少さん組のわたし

まったく浮かびませんでしたね。









まあそもそもわたし自体

あんまりタイプとかないですしね。











強いて言えば

ほんのちょっと

ほんのちょっとだけ欲を言えば





わたしの出勤のたびにきてくれて、
美味しいお酒飲ませてくれて、
レスポンス早いのに催促してこず、
自分からはグイグイ来ないけど
"俺はじゅんちゃんといつでもデートしたいよ"
スタンスでいてくれて、
わたしが何をしても
しょうがないなーニコッ
で済ませてくれて、
なんでもない日に薔薇の花束くれて、
時計と靴をプレゼントしてくれて、
二日酔いの私を責めない人ですかね。









はは

嘘ですよ。


優しい人かなっ♡








では後ほどハナン集合で。


フォルダ遡ってたら

何があった?
ってくらい不機嫌フェイスの自撮り
見つけたので添えておきます。



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/16 04:58
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top