沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

散らばる点と点








おはようございます☀

手相を見られる時必ず言われるのは

"結婚線が短いのに多い"

純です。








ミステリー系の小説、

推理系の小説、

映画やドラマ、



点と点が線になる瞬間や、

どんでん返しの瞬間を楽しむものですよね。






わたしももちろん楽しめます!

むしろ好きです!


でも初めから

"これ伏線がたくさんなんですよ~"

"最後めちゃくちゃどんでん返し!"

って教えてくれてるやつに限ります。




不意をつかれるのが嫌というより、

なにも予備知識無く見る状態だと

あ?絶対伏線やん!

これもしかして最後こういうオチじゃない?

って

もうこちとら勝手に考えぬいて

点と点を無理矢理固結びしながら

拝見しちゃうので

体力をかなり消耗するわけですよ。























人生と一緒だな!







さ、今日は誰か来てくれ神頼み状態でハナるよ♡










ゆーらいく📷さん

まど歪ませるのやめて


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top