沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

アベレージ









こんにちは。

空腹でイライラするよりも

満腹でイライラする方が多い純です。

(今週はお休みを頂いております。)









小さい頃から血液型コンプが強く

基本的に平均値を生きたい人間なのですが、
(変わり者だとか悪口のが多い血液型なのでね)



友人に

"あなたのどこを取ったら普通なの?"

と、漠然と聞かれました。











"そういうところ普通じゃないよねー"

とかならまだわかる。


どこを取ったら?




ほうほう、そう来たか。










こんなにもアベレージを意識してきたのに…

思考も平均値

行動も平均値

右向け右を被せ気味にしてきたのに…。


(まあでもアベレージというのは
 無意識下でなければ意味がない気もする)











血液型に甘えるのは情弱だとは思いますが

同じ血液型の人生の先輩には

"いつかそんな自分も愛せる"

そう教えていただけたので

その日を迎えるのを心待ちにしています。

























まあでもぶっちゃけ

印象に残んない女よりはいいよなっ!!!




あっ、もうすでに、

こんな自分が好きなのかも…!!!





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top