沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

要するにだよ







おはようございます。

睡魔で苛立ち携帯を噛んだことがある純です。












"生産性"

生産力の度合い。または生産力があるという性質。
(Google先生参照)







生産性や効率の良さを追求した生活を

日々意識して過ごしているわたしですが、

(例えば3つ口コンロなら同時に3つ使うとか、
歯を磨きながらLINEを打つとか、
焼酎飲みながらシャンパン頼むとか…)







自分のルーティンがこんな感じでギチギチだと

時たま無性に生産性のないことをしたくなります。







携帯も触らずただ天井を見つめてみたり、

用もないのに化粧をしてみたり、

もうすでに酔っているのに更に飲んでみたり。







そんな時間を過ごした直後に

自分に嫌気がさして青ざめるわけです。








でもそんな時間が大事な時もあるのかなって

思ったりもするわけですよ。


ひとつひとつのことに集中できるわけだし。









皆さんもたまには

1つのコンロしか使わず、

歯を丹念に磨き、

真剣にLINEを返し、

焼酎をしっかり飲み切ったあとで、


シャンパンを



高額シャンパンを!!




超高額シャンパンを!!!

頼んでみてください。

(昨日はおだやかな店内でした。久しぶりにしゅわしゅわしたものが飲みたい気持ちです。女の子みんな。きっとね。)









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top