沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

感涙










こんにちは。

誕生日とかの記憶力は抜群なんですが

祝うの忘れるタイプの純です。











最近のわたしにはとてもホットな

プレゼントをいただきまして…






ラフロイグと白州🥃











頂いた前日に内々で禁酒宣言をしてたんです。
(これはほんとに、まじちょっと控えるわと)




まあ控えれませんわね。








最近わたしスコッチウイスキーが好みと知り

そして特にちょっと癖のあるのが好みだと、

絆創膏くさいというのですか…?


ゴリ美味でしたよ。

ラフロイグちゃん🥃





ハイボールは勿体ないという大人の意見

すごく分かりました。


ロックで気が付いたら半分空けていて、

今はバッドモードです🤮










最近お酒楽しいなー







いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top