沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

おいでーじゃなくて、








ごきげんよう皆様。

上目遣いしようもんなら

おでこに深い皺ができる純です。







先日従姉妹ちゃん(23歳若干橋本環奈似)

が泊まりにきていました。




5歳しか離れていないんですけど、

20代の5年てなかなか大きいですよね。





どうにかこうにか

彼女の悩みに向き合って

羅針盤の役割になれたらと…

(羅針盤という形容の仕方は、
ゆうかさんが使用していたので
ナチュラルにパクってます)






だめだ!!!

わたしは竹を割ったような意見しか

人に与えられない!!!





とっても素直な女の子なので

わたしが厳しいことを言っても

聞き入れてくれて

わたしが幸せになりました。












立ち止まった人が助けを求めてきたら、

はよおいでーって呼びつけるだけではなく

その場所まで戻って

手を引っ張れる人間になりたいものです。











では今夜も皆様ハナりましょっ👩🏼‍❤️‍👩🏼




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top