沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

しらけるんだよね






皆様ごきげんよう。

夢の中で夢と気がついて起きれる純です。









保育園の時から母の影響で

少しだけglobeが好きなんですよ。

KEIKOね。




定期的に自宅でライブ映像を見ながら

ひとりKEIKOごっこをするんですが、

マークパンサーの部分…

あれ、しらけるんですよね。

誰か歌ってくれないと。







アフターに連れて行って頂いて

世代の方にリクエストされ歌う時もそう。

いや、誰か歌って???

リクエストしたんだからさ!!!







ちなみに特に好んで聞く曲は、

Try this shoot と、
Sa Yo Na Raです。




FACEに関しては

"顔と顔を寄せ合い慰め合ったら
それぞれ玄関のドアを一人で開けよう"

この部分の歌詞の意味が

当時の私(5歳くらい)には理解できず、

母親を困らせた覚えがあります。
















まあ今でも分からないですけど。









それでは今週末もハナりましょう。


泥酔してても
可愛く写してくれてる綾ちゃんに感謝。






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top