沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

笑っちゃうよね








おはようございます☀


気がついたら空気清浄機を

2ヶ月ほど掃除してなかった純です。











今週は酔い方の種類について

りりたんと共に悩み、共に向き合いました。





沙良純はひどい。



先週の金曜の営業後かなり酔っていた私。



今までは

ゆうかちゃんや、りりかちゃんを呼びつけ

・着替えたい
・寝たい
・喋りたい
・まだ飲みたい

等々自分の要望を押し付けていたわけですが、


ついに先週、

まさかの綾ちゃんに甘えていたと!!!!!





そして証拠の写真が昨日わたしの手元に!!












なに肩組んどんねん!!!

(世界中の綾ちゃんファンの皆様に陳謝)




まあこの際ドレスが着崩れていること、

前髪がおかしいこと、

泥酔してんのにちょっと盛れようとしてること、

腕が白すぎることは置いておいて…



酔って肩組むようになったら終わりだよ。









大丈夫かなあ…。

綾ちゃんの首、ちょっと曲がってないか心配。


















"自分の根本を全て洗脳しろ"

と言うわたしの名言を残し、失礼致します。





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top