沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

猛省






おはようございます☀

眠る時は傷み防止でおさげにする純です。










先週は数日間全く食欲が無く、
(精神的に疲弊してようが食べれる人)

少し体の調子を疑っていたのですが

土曜あたりから少しずつ食欲も戻り

火曜はずっと出来ていなかったチートデーを

朝から盛大に開催。





唐揚げ300g
ドーナツ5個
大福6種
チョコチップクッキー1箱
ブロックチョコ1袋
カステラ1本
カップヌードルBIG
レタスわさわさ
ハーゲンダッツ


まあほんとうによく入ったわ笑






本来チートデーというのは

栄養素、カロリーをきちんと考え

かなりの量を1日かけて食べないと

意味はあまりないのですけど、

やはり日頃我慢している甘い物に偏ります。






お陰でお肌の治安が最悪です。









今週も皆様大変お疲れ様でした!


本当に本当に写真が欲しい。

本日はキャバクラ人生1番盛れた宣材を添えて。



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top