沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

シンプル



朝一はレモン絞った水飲んじゃう系女子

沙良純です。





何事もシンプルに考えるのが

世の中1番いいんだと思うんですけど、

わたしはどうもそれが苦手で、



ゆうかちゃんに

"取り越し苦労純"

だの、

"転ばぬ先の杖純"

だの、

よく言われてしまいます。








何も考えていなさそうに見える私は

実ははっぴっぴーな気持ちでいられず

塞ぎ込んでしまう時があります。

そんなギャップを知った方々は

軽くドン引きするんですよね。








まあでも悪く言えば闇深い、

良く言えばミステリアスなわけですから、

これからも皆様を惹きつけるために

日々、取り越し苦労をし、

転ばぬ先に杖ついて歩いて行こうと思います。


皆様の為ですよ?





今週末もハナるつもりでおります。






あ、ごめんなさい。こちらの写真は、

初めに書いたレモン絞った水ではなく、

正真正銘のハイボールです。





いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top