沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

殿











じゅりあちゃんのこと

"殿"って呼ぶのやめたい。



自分でとても気に入っちゃったから

ホールですれ違う時ですら

"おはよー殿ぉー"

って口パクしちゃうのやめたい。










昨日も楽しかったです。

お酒とかなり不仲なわたしも

今日は心地よい二日酔いを堪能。




お久しぶりのお2人👩🏻‍🦰👩🏻とも会えて

帰るころふと思ったのは、

"あれ?わたしなんか仕事したっけ?"




お店と店長に申し訳なさを感じつつ。

本日も楽しさ優先で出陣致します。













別にじゅりあちゃんが殿だから

出陣って書いたわけじゃないです。







次はこの時くらいに明るくしようかな髪。




本日は諸事情により、

21時半ごろハナります。





いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top