沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

体操服






自宅のトイレからこんにちは。





お洋服もお化粧も

出勤時とプライベートは

割と系統変わる純です。





お洋服と化粧品が

小さい頃から大好きなんですけど、

雑食中の雑食。

なんでも塗りたくるし、なんでも着る。








紳士様受けを狙ってない路線も

たまには載せてみますね。








体操服です。

白黒バージョンも持ってます。

もっと体操服です。






1年前からBMIが18代キープできた祝いとして

今年の春夏は

お見苦しいお腹を惜しげもなく披露します。




トレーニングも頑張っているので

わたしのお腹の縦線成長具合に

今後はご注目していただけたらと思います。





お化粧もこんぐらい薄めで出勤できたら

楽ちんなんですけどね。

そうは問屋が卸さないわけです。
(今後も仮面の如く塗り続けます。)








まあなんやかんやと御託を並べましたが、

そろそろトイレが済んだので失礼致します。
(金曜土曜ハナするつもり。)







いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top