沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

会いたかった





私の彼は

おっきくて、包容力抜群。

見た目は少しイカツいけど

どこにでも連れてってくれて

いいにおいがする。



良く飲む⛽️人で、

いつもわたしが支払ってる。


付き合って4年が経って

2年に1度少し離れる日がある。



お金💳を出さないと

帰ってきてはくれないけど、

でも帰ってくると

いつにもましてかっこよくて、

スマートな動きに磨きがかかる。








車検🚗

おかえりなさい私のだーりん。



お靴4足とも変えたら

めちゃくちゃ安定して

タイヤってすごいのね。。笑









綾ちゃんが

ハナンの活用形を気に入ってくれたので








今日もハナります🤍
(飲ませてくださいお願いします)






いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top