沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

恋煩い




歯医者さんによく行きます。




わたしの歯医者さんは

お掃除がとても上手で

お掃除のお姉さんが巨乳です。









今回は食いしばりで歯が割れたので

治療で通っています。



歯医者は転々とするわたしでしたが

ここ数年はここだけ…






なぜならば

先生が

優しすぎる。







"痛かった?"

"痛くない?大丈夫?"

"今の痛かったよね!?ごめんね!"

"痛い?休憩しよ?"

"もうちょっとだからね!"

"はいよく頑張りましたー!"

(ちょっと高めのイケおじボイス)





もう、、、好き。先生。










一昨年親知らずを抜く時も、


"大丈夫だからね!すぐ終わるから!"

"ちょっとチクっとしたらスッてね!"

"心配いらないからね!痛くないよ!"

"でも痛かったらすぐ言うんだよ!"







もしかして私のこと好き…?

恋だ。これは。








巨乳のお姉さんには

2ヶ月に1回絶対会えるからいいけど、



この先生に会えるなら

虫歯を作りたい気持ちになります。























あ、そうそう、そういえばさ、


今日ハナるからっ!!!
(出勤ですよろしくお願いします。)










いいね!1

「いいね!」したユーザー

星莉奈(レガリア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top