沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

口から産まれた








ひと昔前のわたしのキャッチフレーズ


"口から産まれたひとつの奇跡"


まあこれを考えた元店長も

そんなような人だったんだけども

突然自分のキャッチフレーズがこれになって

ぐうの音も出なかったよ。








"争ったというだけで、まけたくはなくなるもの、うまい理屈を探しているうちに、それが見つかる、それを口にする、言ってしまうと、今度はそれを固執する。

これは理屈が正しいからではなくて、ただ前言を取り消さないためになのです。"
(メルトゥイユ侯爵夫人)






小説が好きなんだけど

なかなか忙しくて読めない。

挙げ句の果てに最近手をつけた本が

こんな感じで

長ったらしく理屈をこね合う書簡小説。


数十日格闘して

やっと6分の1ほど。









何が言いたいかって言うと


今週は

今日います!


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top