沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

不安定な







感情になる時があります(`・ω・´)






何週間も何ヶ月も続くときもあるし

何時間で済むときもある



基本的に抽象的な表現しかできないので

感覚的に自分でも理解しがたいですが、

負の感情が押し迫るときもあります。






とにもかくにも

誰かさんが昔々に言ってた

”じゅんは根拠の無い自信で輝いてる”

ってのが本当に大事ですね。

それを芯に持っていれば

じゅんは何かとうまく行くんだなー(`・ω・´)










美味しいお酒が飲みたいな!

↑結局それ!笑











今日の1曲

ラストシーン JUJU


完璧な人じゃない弱いところもあった
だけど好きになってた だから好きだった
あなたに出会えたこと悔やんだりはしないわ
ただ愛し方だけが間違っていたの

広い世界の片隅でふたり
もうひとつの世界を作り壊した





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top