沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

知立の名物…なのか








知立には好きな人がいます。

知立のクイーン…キング?…クイーン!!!




想いはちっとも届かないけど、

たまに会えると幸せです。

傷つけられては飲まされるけど。

それでも大好きです。

ちょっと苦手なのかもしれないけど。

まあ好きです。






そんなじゅんの知立妻は…

知立 ガールズバー Lil' Bitch の  MICO!!!



https://sp.pokepara.jp/aichi/m206/a227/shop4616/gal/119109/


おや?

SNOWだと、ただのイケメンだぞ?








初めて会ったのは去年の秋ぐらいだったかな。

初めは売り言葉に買い言葉ばっかり笑

怖すぎておもらししそうでした。



あんまり行けなくてごめんなさい。









皆様もオードリーに来た後で行ってみてね(´ω`)

オードリーの後でだよ(´ω`)後だから(´ω`)








SNOWじゃないと撮らせてくれないの。泣












今日の1曲

子守真人 およげたいやきくん

まいにちまいにちぼくらは
てっぱんのうえでやかれてやんなっちゃうよ
あるあさぼくはみせのおじさんとけんかして
うみににげこんだのさ


懐かしい!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top