沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

昨日は








序盤ちょっとしゅんってしてて、

そんなとってもナイスなタイミングで

モンクレール先輩(`・ω・´)ノ

テンションあがりすぎて

なんか恥ずかしかった笑


わいわいがやがや出来て幸せっ

昨日は本当にお疲れ様でした(´ω`)












スッと決めれる人ってのは

男でも女でもかっこいいよね!

こういう職業だと

細かい部分をたくさん見てしまいます!

どんだけ飲んで酔っ払っても

最後にきっちりできる人にじゅんもなりたい!

昨日はとっても素敵な光景を目撃したので

なんか涙が出ちゃうくらい

そう思った1日でやんした。













明日と明後日はイベントです。

ひとりぼっちの予感。



















今日の1曲

工藤静香 嵐の素顔


嵐を 起こして
すべてを 壊すの




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top