沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

てってててっ






おはようございます!

散々ブログをサボり散らしたので、

今日はしっかり書こうかな!











昨日は名古屋に…!

超VIPな待遇でした( ゜д゜ )

お気に入りになる!











夜中にコンロ周りの掃除をしました(´ω`)

ぴっかぴかー!











”思ってることを上手く口に出せない男”

これは、ある一種の美学なのかも!











かなちゃんしおんちゃんゆうなありさちゃん

みさちゃんたまちゃんチーフに

営業後に喜びの舞を披露しました!




うざがられてました。
















今日の1曲

globe FACE

鏡に写ったあなたとふたり
情けないようで逞しくもある
顔と顔を寄せ合い慰め合ったら
それぞれ玄関のドアを1人で開けよう







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top