沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

土用の丑の日





鰻食べる日ですよー(´ω`)








先日の餌。






ゆでたまご越しのピザ!

ゆでたまごが好きすぎて

1個だと、他の女の子の分まで奪うので

2個入りに変わりました笑


久しぶりに焼きプリン(´ω`)

涙が出るほどおいしかった!

兄やん2人にはつくづく可愛がられてるなーと

勝手に思っています笑















喉が弱いじゅんは日中エアコンOFF!

31度の中、掃除機かけて拭き掃除したら

もう滝のように汗が出た笑















寝癖っぽくなる巻き方誰か教えて!









今日の1曲

沢田知可子 会いたい


遠くへ行くなと言って
お願い 独りにしないで
強く抱きしめて
私のそばで生きていて





これは昨日歌いきれなかった泣








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top