沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

たいしょうっ!








昨日は、とある出会いがあり、

プライベートでは極度の人見知りのじゅんが

初対面の方とたくさんお喋りできました!

面白いお話たくさん聞けて嬉しい(´ω`)

気のいいかたでした!








幸せな時間もあっという間…

怒涛の金曜日でしたね(-ω-;)










昨日学んだことは、

西尾の右折車線は直進車線!笑












今日も楽しい営業になりますようにっ(´ω`)

ももパフェ美味しかったぁ(`・ω・´)


















今日の1曲

SMAP らいおんハート


君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさそばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 らいおんハート



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top