沙良 純の日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
沙良 純 (サラ ジュン)

じゅん

素敵すぎる






素敵すぎるYシャツをげっとしました。

柄物は得意じゃないんだよね、

上手く着こなせないというか…。




しかし、一目惚れしまして、

ひとしきり悩み騒いだ結果、

お迎えさせてもらいました!







自転車柄!!!笑






皆様安心してください。

決して、同伴等では着ませんので…!










お買い物って大好きだなーほんと。

皆様のお買い物にも

ひっそりついていってもいいですか?

ひっそりお品物の数も増えますけど。











素敵なお店ですね!

焼肉屋さんです!


















目を覚ましたら、

指先が切れていました。

悲しいです。













明日、明後日は浴衣イベントです!

いつもより少しだけ、

少しだけ、

少しだけ、

おしとやかな気分になれる日だ!






















今日の1曲

Block B Yesterday


もうごまかすな 見抜いてるさ
でも聞かない What did you do Yesterday
狸ぶった キツネだもんな
騙されよう What did you do Yesterday

”疲れちゃったの” と、言い残してから
11時間もすでに既読スルーだね
帰ってきたら携帯いつも
画面を下に伏せて置くんだね



これ女々しい歌詞なのに

なかなかライトな曲なの!笑




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top